忍者ブログ
日経225先物 & FX のシステム運用日記です。
プロフィール
Author: M.Z.

はじめまして!
一昨年からシステムトレードに目覚め、2008年から日経225 miniを始めました。同じ志の方、一緒に頑張りましょう。
運用中のシステムはスペックはこんな感じです。

システム名:Sys-T-4
(寄引+オーバーナイト)

バックテスト結果:Large 2枚
(手数料・スリッページ無し)

1995年 +9335
1996年 +9650
1997年 +10540
1998年 +9195
1999年 +13765
2000年 +3690
2001年 +9865
2002年 +7755
2003年 +5795
2004年 +7540
2005年 +5590
2006年 +11950
2007年 +7085

トータル損益 +111755
年平均損益 +8596
最大ドローダウン -3520
平均勝率 54%
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、復帰しました!

思えば先物のブログから4年も過ぎてますね。
トータルプラスではい続けておりますが、あの後大きなドローダウンがあり、精神的につらかったため休業しておりました。

最近は再びシストレに興味を持ち、Metatrader4をはじめてます。

自身の記録のためにも日記を再開しようと思った次第です。

また細々と続けますので、ご愛顧頂けると幸いです。
PR
いつもご来訪頂き、ありがとうございます。

開始して半年、ついに10000HIT達成しました!

ドローダウンが続き、やめそうなった時が何度もありましたが、
システム通り続けてよかったと思っています。

今後も末永く運営していきたいと思いますので、
どうぞ応援よろしくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ  ← よろしければ、応援「ポチッ」とおねがいします☆
しばらく不定期にシグナルを公開します。
参考になれば幸いです。

6月9日(月) 
 ・寄り 「買い2」 ロスカット 始値 -110
 ・引け 「買い1」 (オーバーナイト)

損失に関しては、自己責任でお願いします。

↓ 応援クリックしてもらえると幸いです。m(__)m

にほんブログ村
相互リンク大募集中です。

自由にリンクして頂いて構いません。
了解をとる必要は一切ありませんので、お気軽にどうぞ。

リンクして頂いた際には、よろしければご連絡下さい。
(この記事のコメントに残して頂いても構いません)

m.z.system.trader◆gmail.com

(スパム対策のため、メールの際は ◆ を @  に置き換えて下さい。)

カウンター
おすすめ書籍




Copyright © 日経225mini/FX システムトレード日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]